Home > お客様のご感想 > 税理士様 似顔絵名刺バリュープラン お客様のご感想


税理士様 似顔絵名刺バリュープラン お客様のご感想


当店で制作させていただいたお客様からのご感想です。
石川文隆様には、似顔絵名刺バリュープラン、裏面制作をご注文いただきました。石川様は東京都で中小企業の創業を支援されている税理士様です。

税理士 似顔絵名刺 司法書士 似顔絵名刺 行政書士 似顔絵名刺 特定社会保険労務士 似顔絵名刺 業務案内 名刺裏面

中小企業創業支援センター 石川 文隆様

私は、昨年税理士事務所を開業したのですが、名刺を作るにあたり、まず最初に考えたことは「差別化された高インパクトの名刺を作ろう」ということでした。
それには「似顔絵が良いかな」と考えたのですが、数多ある似顔絵名刺からこちらを選んだ理由は

①かなりリアル。だけど雰囲気良く、明るい感じに仕上げてくれる。
②デザインが他社に比べ各段に良い。
③値段が良心的。の3点が揃っているので選ばさせていただきました。

おかげさまで、ほとんどの方に「面白い名刺だね!」と仰っていただき、和やかな雰囲気で商談等がスタートします。 また、オーダーの手順もとても分かりやすく、ネット申込みでありがちな「イライラ感」が全くありませんでした。私の「おススメ名刺」です。

Home > お客様のご感想 > 税理士様 似顔絵名刺バリュープラン お客様のご感想